タブレットの電源がつかない タブレットを紛失した
わたくしジーヤに全て任せるのじゃ。 シェア伸び率 No.1
手厚いサポート内で優しい価格の端末サポートサービス
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特徴

POINT1

全てメーカー認定修理センターで修理

  • 故障品は、全てメーカー認定の修理センターで修理します。交換するパーツもすべて純正部品となります。
タブレットのイラスト
POINT2

WEBで簡単に修理申請ができます

  • 専用WEBフォームから修理申請ができます。
  • 故障箇所の写真撮影、書類への記入、捺印は不要です。
スマホのイラスト
POINT3

修理回数/金額 無制限!

  • 契約期間中、何度でも利用可能・修理金額の上限設定はありません。
  • 本体交換修理でシリアルナンバーが変わっても保障が継続します。
タブレットのイラスト
POINT4

導入済み端末も後から申し込み可能

  • 転入等の途中追加も可能です。
  • 本契約と終了期間を合わせ、月単位で加入可能
タブレットのイラスト
ジーヤのキャラクターイラスト

Apple・Googleの認定を受け運営しており、
安心して任せられるのじゃ。

認定資格

Apple社のロゴ
  • Apple Consultants Network
Google社のロゴ
  • Profesional Chrome OS Administrator
  • Google認定トレーナー在籍

サポートについて

サポート内容

サポート対象機器に、以下のトラブルが発生した場合、
修理申請に基づきサポート修理を実施します。

  • 自然故障
  • 破損
  • 盗難 紛失
  • 水漏れ 水没

サポート対象外の事象

  • 故意による破損・故障
  • 地震起因(による火災/津波等)による故障
  • 分解・改造などに起因する故障
  • バッテリーの劣化
  • ソフトウェア/ウイルス等に起因する故障
  • 機能に影響のないキズ・汚れ

その他 
サポート対象外の例

  • 端末に保存されたデータの破損
  • インストールされていたソフトウェア(プリインストールを含む)の破損
  • さび・カビ・虫食いなどに起因する故障
  • 転売などにより、加入時と使用者が異なる場合

詳しくは利用規約をご確認ください。

サポート対象機器

サポートの対象は、「ジーヤ」に加入している以下の機器です。

タブレットとパソコンのイラスト

端末本体 / 本体に付帯するペン /
本体付属のACアダプタ / ケーブル

ジーヤのキャラクターイラスト
OSや機種問わず、多種多様なPCに対して提供が可能じゃ。

オプションでのサポート加入が必要

※こちらのオプションは単独での提供はできません。

ペンとキーボードのイラスト

サードパーティー製 / 別売りのペン、
キーボードなど

サポート対象期間

最低12か月~60か月

  • ・導入済み端末も対応
  • ・サポート終了が同日、同機種なら後から追加OK

プラン

何回修理してもサポート適用可能な2種類の基本プランと、
様々なオプションプランをご用意しております。

ジーヤ プラン

故障修理受付

端末修理の受付対応をいたします。
端末の故障時に、専用Webフォームで受付をし故障端末を発送頂きます。当社に端末到着後、端末を修理・確認し、修理済み機/交換機を発送いたします。

サポート適用

端末の修理代/配送料/キャンセル料金を、全てジーヤで賄うことができます。
また、面倒な申込書や故障箇所の撮影、証明のための捺印、限度額の確認も必要ありません。

ジーヤ PLUSプラン

修理後再キッティング

修理後にすぐに端末を使えるように設定まで行うプランです。
到着後、面倒なインストール作業無しですぐに利用することができます。

オプションプラン

端末集荷オプション

梱包不要でそのままドライバーへ!

指定いただいた場所へ運送業者が集荷に伺い、梱包不要で故障端末を修理に出せます。

  • ※修理申請時に集荷希望日を入力いただきます。
  • ※集荷の日程はご希望に添えない場合もございます。

予備機準備オプション

故障時、先出しでの運用が可能!

必要な予備機を調達、保管・先出しすることができます。

周辺機器オプション

ペンとキーボードのイラスト

別売りのペン / キーボードなどをサポート対象として追加できます。

電話対応オプション

電話をしているイラスト

修理受付を電話で行うことができます。

故障申請の流れ

学校の場合

企業の場合

学校の場合の申請の流れ
企業の場合の申請の流れ
ジーヤのキャラクターイラスト
オプションプランを追加すると、修理申請時に
予備機を手配したりできるのじゃ。

よくあるご質問

修理に出す時/返却時、送料はかかりますか?

修理時、返却ともに送料はかかりません。送るときは必ず着払いでお送りください。

修理にどのくらいの時間がかかりますか?

機種やメーカーの状況により異なります。時間がかかるときはご連絡いたします。

支払いは一括ですか?毎月の支払いですか?

どちらでも対応可能です。契約年数の一括前払いまたは、毎月のご請求となります。但し契約年数は12ヶ月以上となり、契約期間は台数の変更はできません。

途中で生徒数が増えた場合は、追加できますか?

可能です。契約期間を揃える形で、追加することが可能です。

転校、退学の生徒が発生した場合は、どのようにしたら良いですか?

転校・退学後も契約期間内はサポートが適用になります。本サイトの「故障申請フォーム」を該当の生徒様にお渡しください。フォームに入力頂ければ、受付をすることができます。
お申し込みはこちら